SSブログ

マー君海外の反応! 世界有数の経済誌のフォーブスに

マー君がやってくれました!

これまた凄いことですwww~!!

何とマー君が世界有数の経済誌のフォーブスに取り上げられたのです。

フォーブス本社がヤンキースの本拠地であるニューヨークにあることを
考慮しても、これは超異例のことらしいです。


proxy.jpg


やはりマー君の開幕からの快進撃と、鮮烈でねばり強いピッチングを
続けるルーキー右腕への注目度の高さがあらためて証明されたようです。



フォーブスといえば、毎年世界長者番付を搭載することでも有名で、
この超有名な経済誌の載った日本人は、フトバンクの孫正義氏、ユニクロ
柳井正氏、楽天の三木谷浩史氏などといったところ。



同誌は「マサヒロ タナカはロン・ギドリーの魔法のような1978年シーズン
に匹敵する(成績を残す)ことになるだろう」と題し、ヤンキース往年の
大投手を引き合いに出して、その驚異的な活躍を紹介しているのです。


そして、スポーツ誌さながらのこんな記事も…


「彼は初めて新人王、サイ・ヤング賞、MVPを1シーズンで獲得する選手に
なるかもしれないとする議論さえある」


そしてマー君が次回登板予定の29日の大記録に並ぶかも知れない
クオリティ・スタートについても触れている。



何ともアメリカ人らしいというか、ヤンキースの往年の大投手である
ロン・ギドリーを引き合いに出して「魔法のような1978年シーズンに匹敵する」
と紹介しているのです。



ロン・ギドリーは1978年に25勝3敗をマークし防御率1.74、273回2/3を投げて
248奪三振というキャリア最高の成績を残した大投手です。


現代のメジャーリーグの登板ペースでは、この記録は無理にしても20勝は
期待したいところですね^^?



いずれにしても、野球界のみならず経済界までも旋風を巻き起こしている
マー君はやっぱり凄いです。



益々29日の登板が楽しみになって来ましたね♪




スポンサーリンク






タグ:フォーブス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。