SSブログ

マー君 海外の反応 MLB単独トップ11勝目のTwitter反響

昨日のマー君のMLB単独トップ11勝目は本当に上出来のピッチング内容
だったと思います。



ピッチャー返しの鋭い打球に対しても、190㎝近い大男には見えない
機敏な動きで素晴らしいフィールディンングでアウトにしている。


entry_img_423s.jpg


ただ個人的な感想ですが、昨日の主審は低めのストライクを取る傾向が
強いように感じました。



したがってブルージェイズのバッターは、マー君が得意とする、低めの
決め球であるスプリットを見逃すことが出来ずに空振りの三振のパターン
が多かったと予測しているのですが…




実際に10奪三振の殆どが空振りの三振だったように思います。




しかし、主審の特性を活かしたピッチングが出来るのが一流のピッチャー
なのでマー君はやはり大物ですよ^^? はい!




それでは試合後の10奪三振で11勝目をあげたマー君、Twitter上の海外の反応
【MLBファン反応】をどうぞ!




・神に感謝。
 素晴らしい勝利だ!



・田中の防御率は1.99に。
 2点台と1点台の違いは良いもんだね:)


・彼のシャツに値札を付けたい「1.99ぽっきり!」



・田中とべセンタスは本当に沢山の三振を奪う。
 クラクラするね。


・田中の連続クオリティスタートはまだ続く。
 (6投球回以上、3自責点以内)
 ※MLB14試合連続、日本のシーズンから48試合連続でQS達成中



・田中はシャープに見えるけど、今日は圧倒的な日じゃないね。
 苦戦している時の彼も、凄く良い投手だ。
 彼の投球を見てると、彼が人間であることに驚くよ。



・調子の悪い日の田中は5回で10奪三振。
 なんてクレイジー。



・11勝1敗。
 素晴らしい。



・試合は見逃したけど、結果には何も驚いていないよ。
 田中が週に三回投げてくれないかな。



・田中とべタンセスだけでピッチャーを回せたらいいのに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。