SSブログ

マー君 海外の反応 12勝目かけて22日に登板 隠れた楽しみ方!

マー君の次の登板は22日(日本時間23日午前3時05分開始)の
予定で決まりました。


本拠地ニューヨークでの戦いなのでマー君にとっては追い風に
なると思います。


PN2014061801001182.-.-.CI0002.jpg


ただ相手チームのボルティモア・オリオールズとは、あまり相性が
よくないのです。
前回の試合も7回3失点で勝敗は付かない試合となっています。



実はこのボルティモア・オリオールズの有名強打者であるアダム・
ジョーンズ選手がマー君の加熱報道に怒っているのです。



それは前回のニューヨーク・ヤンキースとボルティモア・オリオールズ戦
の試合後のインタビューでアダム・ジョーンズ選手はマー君について
聞かれると…


8137202e-s.jpg


「どうして田中に私(ジョーンズ)について聞かないのか。私も大リーグで
有名な選手だ」とし、「田中があちら(日本)で24勝無敗をした?おめでとう」
とあざ笑ったのです。



そしてこう付け加えたのです。



「田中と対戦した日には家に帰って「私今日田中と対戦した」と話していいの?それとも
パーティーでも開くべきか?田中はただ私たちが相手にする投手の1人だ」と!



ちなみに、この日の試合はマー君は10奪三振でしたが、そのうちの2つが
アダム・ジョーンズ選手から奪った三振です。ハイ!



周りが気にするほど本人同士は勝負の世界で、この様なことは気にしないと
思いますが、観戦する方は感情移入するせいか今度の23日の試合は
アダム・ジョーンズ選手を完璧に抑えてやれ!


なんて子供みたいに思ってしまうのは私だけでしょうか^^?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。