SSブログ

マー君海外の反応!3敗目のマー君!ヤンキースに意見申す

日本時間29日午前に行われたヤンキースVSレッドソックス戦にマー君が先発
しました。


試合の結果は2対1で敗れ。マー君は3敗目を喫しまいた。


PN2014061801001182.-.-.CI0002.jpg


ただ注目のクオリティ―スタート記録(6回を自責点3以下)はメジャーリーグ
のタイ記録になる16試合連続を達成しました。何とメジャーリーグで41年ぶり
の快挙とのことです。



でも、今日のマー君のクオリティ―スタート記録達成は嬉しくなかったはずです。
私が嬉しくなかったように^^?



それは単純に3敗目を喫したということだけではなく、負け方に悔いが残るのです。



この日のマー君のピッチングは決して悪くありませんでした。得意のスプリット
ボールも切れていましたし、ストレートも150キロをバッターの低め内角に
ズバッ!と投げ込んでいました。



最初の打たれたホームランは事故みたいなもので完全に失投ですね!



それより9回2アウト2ストライクまで追い込んで、スタンドのヤンキース
スタジアムが "あと一球コール" みたいにスタンディングオベーションで
盛り上がったてからの「あの一球」です。


外角高めのストレートを、コースに全く逆らわずにバットに当てたボールは
ライトスタンドギリギリでホームランになってしまったのです。



今日はヤンキースに意見させて下さい。



…打線が打てな過ぎです!



あとイチロー選手を先発出場させるべきです。これは単なる日本人選手だから!
みたいなミーハーな考えからではなく、今のヤンキース打線にはイチローは
必要です。



打線だけではありません。今日のマー君が最後の最後に打たれたライトスタンド
へのホームランですが、イチロー選手であれば取れていたかも知れないのです。



ヤンキーススタジアムはライトスタンド側が狭くなっていてホームランは
出やすいのです。



今日のライトを守っていたヤンキースの野手のボールの追いかけ方を見ても
問題ありだと思いますよwww


56514.png


現にイチロー選手のホームラン性のあたりをフェンスによじ登りキャッチ
はメジャーリーグでトップクラスです。



9回の攻防は日本人にとっては見応えありましたね^^



レッドソックスは1点リードしたので、あたり前のようリリーフエースの
上原投手を投入し、ヤンキースはイチロー選手を代打で勝負みたいな!


Koji3.jpg


上原投手の踊るようなマウンドでのパフォーマンス!? は巨人にいた時には
見られなかったと思うのですが…



メジャーリーグでこんな光景が見れたでけでも、マー君の3敗目はヨシ!
としますかwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。